とりあえずLv90

そんなわけでLv90になりました
20050611193458s.jpg

まぁLv90になったわけですがとりあえずこれで古代装備装備可能っと
しかしながらわぎぽんはパワーリングをもっていないのでヨヨロザで完全回避を高めて篭れる時間UPと共に回復時間の短縮で自給をあげていこうとおもいます
ちなみにステフリはこんな感じ
20050611193633s.jpg

コボクリからヨヨロザに装備をかえたのでAGIが目標の70に(笑)
いや計算ではヨヨロザの分はいれていませんよ

久々にアサシンテンプレ見るとCDP支援のことが追加されてた
だけどゴス+マリオ+プリ支援というのはカンペキなものじゃないんですよそれが愚民にはわからないのです
真の完璧なCDP製造は通常MAPでは行いません
PvPMAPかシーズモード中じゃないと完璧とはいえません
なぜならQMによる支援がないからです
QMを発動させることでDEXが半分前後になります
つまりQM→マリオ→DEX装備→ゴス→支援これでDEXが150を超えます
ただしPvなりGvなので妨害されてもなかないこと
私のようにS4Uとブラキも発生させればより早く製造することができるんですよ
ちなみにわぎぽんは通常MAPで製造しております(苦笑)
いつもわぎぽんの毒製造を無料で手伝ってくれるみんなアリガト♪(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク