12/27 GvG

そんなわけで今年最後のGvGです。
今回の桃パラの目標は"完全防衛"
というわけで前回のGvGの戦記も書かずにいたのですよ*´д`) (・д・;(・д・;Uナ、ナンダッテー!!

(・ω・)ただのサボりの口実・・・

実はOFFの時からのどこの砦を取るか
どういう状況にもっていけば有利かなど桃パラGv狂の間で打ち合わせをしていました。

結果としては防衛に慣れているL3を取得することに
はい生解除するG間違えて残影Gで割っちゃいました
運よく地味の人がきてたので割らせて高飛びGで取得
これで防衛のためのフラグがたちました
( ´ー`).oO(ほんまに取れてよかった)

そんなわけで12/27は経費無視のゲストも結構よんで防衛モードへ

年末ってこともあってか思っていたよりも敵がきません。
( ´ー`).oO(下位同盟あたりが防衛してるところに集まるとおもってたのですが)
偵察は3MAPまででほとんど処理
各自が情報を的確にあげていたので処理も楽でした
そんなこんなで1/4が終了したころに地味同盟の「けちゃっぷ」と「La Boussole」あとネンカラスの「Einsatz_Reiskugel」と「SunnyFlowers」が来場
なんどかけちゃっぷのLKに抜けられるものの処理
ER担当ががんばってくれました
霍乱がきいていたそこまでためまとまった数ははいってきませんでした。
桃パラだって二枚ロキだせる
21時ぐらいに両同盟とも撤退
後はレーサーが来るものの3MAP処理

最後にC3にレースにいくものの二刀になる前にたたいたために取得失敗orz
そんなわけで目標だった単独Gでの完全防衛完了o(゚Д゚)っ
まぁ単独Gといっても残影Gと高飛びG分けていましたが…
今回もゲストの皆様お越しいただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
年始は三が日のため防衛するかは未定です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク