12/13 GvG

そんなわけで12-13と桃パラOFFで東京にいってましたけどきっちりGvGには大阪で参加しましたわぎぽんです。
徹夜で眠かったです。

そんなわけでGvG
OFFでみんな寝てない中通常運用の20時スタート
適当に偵察するとL5でOSさんが生中
4.jpg
12-3人で防衛してたので見送ろうと思ってたのですがOSさん「遊びに来てほしい」という発言もあったので攻めることに
するとなぜかCBW迷子が生防衛中生解除させずに桃で取得

リンカが0だったためにAXの操作を捨ててリンカで魂をまわす作業へ
ここから割ったり割られたりの繰り返しへ
21時ぐらいにのいえしるちすさんに取られたところで転戦

C2に転戦するもまたものいえしるちすにとられるorz
レースになりそうなので転戦

偵察の結果L4へ行くもののギルドが壊れてたために転戦
ギルドが壊れるのどうにかなりませんかねぇ
仕方なくV3へ転戦
SPT萌がくるも何とか押さえ中に自爆LP∑('◇'*)
5.jpg
出した本人曰くSC入れ替え中に誤爆したらしいです。
ここから崩壊→転戦へ

† SPIRIT †さんの守るC1へ転戦
3MAP防衛をしていましたが突破が楽だったのでER防衛に即効でシフトさせ生解除させます。
アンクル防衛が半端じゃありません∑('◇'*)
しかし即効で生へ
54分ぐらいに解除指示がでるもののwagipon的な判断で無視
58分に割りへ
しかしながらOFFで疲れていたわぎぽん途中までたたくも解除し忘れwww
59分に解除へ本気で割ったと思ってましたorz
会話が遅延でどこが攻めてきてるのか知りませんが59解除で終了


今回はC1のみの確保でした
店長のBlogには人数が少ないとかいてありましたがOFF後にもかかわらず人数は前回以上の人数でした。

今回もゲストの方お越しいただきありがとうございました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
追伸

もちろんOFFにノートは持ち込みました
新幹線の中でROにINするのはデフォです
しかし居酒屋では電波が届きませんでしたorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク