12/6 GvG

Gv開始前からログインゲーだったのにGv開始の段階でON数37人もいたらしい。ゲストがだいぶ来てくれました。


どこもガチだったためV4を割って宣伝…
なんかCBWとかエビとか地味とかいっぱい群がってきましたが10分ほどの防衛するも崩壊
V3
VFvsOSのところに乱入
EMCで呼ばれたときには崩壊してましたがががが

攻めもいろいろきてgdgdな状態で桃がなんとか確保するも裏でgenにEMCを決められる
1.jpg

この状態からとったのは後でやってきた星でした。
しかしながらあゆぽんのすばやいEMCで防衛させません。
Geneと合流させる間もなく桃で取得しかし殺人ナイト一人にぼろぼろにされた隙に星に割られる
殺人の人耐えすぎ(;´□`)ノ
途中ロキが落ちLPを決められるも何とか20分防衛ここで前半戦終了(21時ぐらい)

補給完了し偵察指示がでるもV3のVF+Genを攻めることに
2.jpg
砦前で店長がつったってたいましたのでAX二人で無意味にじーっとみたり周りを回ったりしておきました。

9時過ぎぐらいでVF+Genが転戦し
変わりに闇鍋とのいえとえびと戦うことに…
3.jpg
ロキが出てる中敵のブラギとS4Uがでてました(;´□`)ノ
こちらも20分防衛するも落城偵察の結果OSの守るL3へ
10分ほどかけて生へもっていきます・x・
すると本日2度目のVF+Genの来場
やばそうなので生解除するも装備が左右マイン装備(対エンペと対人)で錐を装備していないという生解除史上最悪の装備で解除へ

実はこのとき派遣に向けて装備調整中でした。もうちょっと落ち着きましょうorz

しかしこのゆっくり割ったのがよかったのか別Gに入れ替え派遣にでようとしてた前衛勢の呼び戻しに成功
何とかなるだろうと思い一人適当に派遣へ
別PCで見てたら残り2分ですごい熱いことになってました
適当にL5につっこんだのですが時間切れ
1砦でしたが楽しめたので満足

単独Gとしてはがんばったほうではないでしょうか
ゲストの皆様が本当にいい仕事をしてくれました。
桃パラだけではこうはいかなかったと思います。
本当にありがとうございましたヽ(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク