Aufbluhen終了のお知らせ

戦記の前にお知らせ
Aufbluhenは解散しました。
忘年会に向けてのボーリングの練習のときに本人から聞いて初めて知りましたorz

ついでにわぎぽんはAX用のPCの構成を変更しました。
といっても大部分はそのままでLANをQuadPortLAN(3ポートでTeaming)
VGAはRadeon5870を二枚でCF化(OCで900/1275設定)
オンボードRAID→Megaraid SAS 9260-8i(Vertex120Gを6台接続)
キーボード・マウスはBT接続のものから有線のものに変更しました。

CPU(i7 965)やメモリ(PC12800の12G)は従来のままですがRO用のPCとしては贅沢すぎるかもしれません。
3月ぐらいにはCPUを交換したいなぁ。
CF化はROのためではなくWindows7のデスクトップエクスペリエンス用に調達しましたが1枚でも2枚でもスコアは7.8のままでした。
4890もそうでしたが5870でもROの横スクロールが弱い点は改善されていません。
やはりROをするならnVidiaのほうがよさそうです。
LANの交換はPCI-Eスロットの節約のため。
Teamingは相変わらずROでは意味がありません。

もうPCを変更しても意味がないだろうなぁ。
けどやめられない・・・
戦記はどうした?(・ω・) (・д・)気が向いたらな
(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク