11/8 GvG

一部で勇気に桃がいたとの情報があるようですが
今週はギルメンの知り合いGとの合同でのGvGでした。
ちなみにDOPとも11月から分かれている状態です。

9時半ごろまではV1いったりV3やV5防衛したりしてました。

9時半を過ぎてからL3を生防衛CBW迷子が少し来てたみたいですが迷子さんの戦記を読むとL2攻めてたみたいですね。( ´ー`).oO迷子のマスターがきてたのは気のせいですかね)
そして2砦に向けての派遣へ

わぎぽんは生解除役なので58分割と宣言してボケーっとしてました。
偵察の結果L4がいけそうという話になり派遣部隊をL4へ…
58分になり生解除してよく見るとあゆぽんがいないΣ(´д`ノ)ノ
派遣部隊に隠れてL4へいってたようです。
そこでEMCΣ(´д`ノ)ノ
L3どうすんだ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と困惑の中L4の攻略完了
防衛自体4人ぐらいしかいませんでした。

生解除用のEDPが残っていたのでそのまま2砦落とすという
1EDP2砦という個人的に些細な夢が無事に達成できました~<(;´□`)>~
後はL3が落ちることがないことを祈るばかりでしたが無事に敵も来ることもなく2砦で終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにVGAをRadeon5870を1本から2本に変更しました。
ROにCrossfireは意味がありませんでした。
Windows7のデスクトップエクスペリエンスでも効果がないし踏んだりけったりです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク