9/27 GvG

頭が痛かったのでよく覚えていません
スタートはC2にのいえしるちすさんが防衛しそうな気配があったので落とさせてから攻めへ
適当に防衛した後敵がいなくなったので空き巣だったL2へ
実験のためにまったりしてた人たちに出て行ってもらったあとちょっと実験
実験の結果わかったことはラグはやはり敵だということでした。
その後偵察の結果C2に戻り防衛することになるもC2は防衛しにくいので転戦へ

とりあえずL3の空き巣を生防衛して終了
以外と穴場だったらしく4回しか落ちてなかったようです

わぎぽん的には実験ができたので満足です。
そろそろ生解除を他の人に任せて派遣にいこうかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク