9/13 GvG

本日はFdHさんとお祭でした。
合計で40人ぐらいいたみたいです。
個人的にPCの無線LANが不調でかなりgdgdのGvGでした。
L3 Deltaが防衛してたので攻めてみるもののFdH桃だけではなんともならずS羅さんが追加になってようやく落ちました。

動勢力でgdgdになるのを避けるためにV1のエビを攻めることに…
今日のエビは大漁で35~40ほどいたようです。
なんとか桃で落とすものの防衛の鬼がいなかったので普段よりもたなかったんじゃないかなぁ(;´□`)ノ

ここでFdHさんからSEあたり行きましょうという提案でSEのF2へ
暇防衛だったので桃でF4も取得
「FdH桃防衛中 数40程度 しおん×」って看板を出しておいてほしいということでだしてだしていたらノアさんとしおんさんが来場
人数差もあってF4に移動するもSDA羅さんがすでに守護石を一個割られもう一個も攻撃されてる状態
SEで2砦やってたせいかぐだぐだの防衛で守れそうにもないのでバリケードが壊された状態で撤退へ

C2がOSさんが防衛してるという情報があったのでここを生防衛にもっていくことになったのですがネンカラスがきたので生解除することもなく何故かFdHさんが生をしていたB2へ
B2は安定防衛だったので久々に桃の派遣に参加o(´ー` )Ο
というかAXが私しかいませんでしたorz

適当にVポタにのりV3に行ったのですが力及ばずElementsさんに取られて終了(;´□`)ノ
スタートダッシュとブーンポットが完全にはいってたのに…

FdHさんとせっかくのお祭だったのに桃の参加人数が少なく色々とgdgdしすぎたGvでしたorz
そろそろPCの買い替えの時期がきました
とりあえずGeforce280GTXからRADEON5870(2Gタイプ)に変更予定
X2にはしないとおもいます
この余ってるGeforce280GTX2枚とRadeon4890どうしよう…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク