9/6 GvG

今回はスペシャルゲスト様が急遽参加してくださいました(・ω・)

相変わらず前半はV1にいってみたりC2にいってみたり適当に流します
後半はC2で防衛してみたりL3で防衛してみたりV5で防衛してみたりしてました

L3が空き巣だったので生防衛してましたが
ノア系のお祭がご来場かなり生解除が厳しい状態でしたがほぼラインを荒らされることなく生解除成功
AXが抜けていなかったことが救い

まぁ人数差がありすぎて即効で生されましたが…

ここであきらめても仕方がないのでいつもの派遣候補のV5を生へ
こちらは巫女同盟にER張り付かれましたがやはり自称生解除に定評のあるわぎぽん無事に生解除を成功させます・x・

久々の1砦となりましたが人員も装備もそろってきてるのでだいぶ気が緩んでたところもあります。
次回からはきっちりと気を引き締めて行きたいとおもいます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク