8/30GvG

前日に会社で会議(大阪)→オフ会(東京で徹夜)だったのであんまりおぼえていませんが
相変わらず生解除要員のわぎぽんです。

前半は適当に黄ばみを流そうということでレース会場にいってみたり
Deltaが砦をとったのでとりあえず落としてみたりしてました

後半はC2で通常運営というか防衛してみたり落とされたり
最後のほうで百鬼の派遣がきてましたけど相変わらず自称生解除に定評のあるわぎぽんは早すぎる生解除に(一応時間通りでしたが周りから早すぎ言われましたorz)
若干早すぎたためか再度攻められてましたがERに触れられることなく無事に終了
その間に派遣組みがV5も落として無事2砦

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク