なんとなく

新幹線の中からROにINしてみましたが在来線よりつながりにくくすぐに回線がきれるのでので挨拶だけしてみました
回線が切れたりしてまだまだ改善のよちがあるのかもなぁと思ったりしますが
そもそも電車の中でROやる馬鹿なんてわぎぽんの中の人ぐらいしかいないでしょうからどうでもよさそうです(苦笑)
まぁBlogも新幹線の中で書いているわけですが…

そんなわけで遅れてきたGvGメモ
2週間ほどCBWさんとTeam迷子さんとのお祭りは終了して単独でのGvGです。
自分用でCBW+迷子+桃パラ仮同盟となっていますがただのお祭りですので同盟になるって話は一末端のわぎぽんの中の人はきいたことがありません。

そんなわけL3を無事に防衛して終了・x・
やはり生解除要員です
昔と違って突破して割るよりも生解除のほうが気楽なのですよ(エラー落ちが怖いですけど)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク