8/16 GvG

しおんの祭に参加してたので細かいことは他の人が書いてくれるとおもうので詳細はしおんの人が書くのを見てください

じゃあつまらないので適当に
VF1
第二守護石は適度に放置して第一守護石で防衛という作戦でした
team 迷子+桃パラは30分ぐらい攻めてきて撤退
変わりにNFが9時ごろから来場
1:30ほどの戦闘の後に攻めの撤退で祭終了
アシデモで武器と鎧が壊されまくりました

いつのまにかB4を生に持っていって
とりあえずエンペに付くわぎぽん・x・
58分に割指示がでたので生解除要員2人でゆっくりEDPなしでたたいてたらフランAXご入場
もしフランの人に割られたら しおんの人にお仕置きされる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ということでフランの人が殴り始めたところでEDPを使ってエンペを秒殺
さすがに3人同時にEDPに入ると割れるのも早いです
教訓1:生解除でもEDPは使いましょう(・ω・)ノシ

C3のほうはしらね
わぎぽんは
何処に行っても
生解除

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク