6/28 GvG

特に意味があるわけじゃないですが今回のGvは桃パラではなくEternal Roadで参加しました。
防衛スタートでしたがR1は大して敵が現れることもなく完全防衛
R5は少したってからネンカラスっぽいのが来てたような気がします
一度守護石を割られてたらしいですがいつの間にか撤退していました
そこから完全に暇防衛にシフトしたので適当に偵察+割で時間つぶしをしてGv終了
なんだんだで5砦だったようです

VHFAPのときは防衛してたらすぐに敵が来て完全防衛ができませんでしたがしおんの場合は敵が来なくて暇防衛…
この差は一体…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク