6/7GvG

VFではなく桃パラでのGvGです。
桃パラの理由は飲み仲間がいるからといういたって単純な理由と名前に「ぽん」がつくマスターだからという謎な理由です。

というわけで本日のGvG
単独ギルドでしたので今回の目的はいろんな場所を攻めてみようという感じです。(前半のみ)
中堅ぐらいの防衛を期待してたのですが少し防衛してるところがあると一杯くるというどこも同じ考えのようです。

後半は確保重視でLuina Guild 1を生して防衛することになりましたが30人近くいるのでそれなりに防衛ができてたのではないかと思います。

最終的には割られてしまいましたがかなりおしかったんじゃないかなぁと個人的には思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク