7/13 GvG

今回はVFDOP不使用で攻めスタートヽ(・ω・)ノ
GvG開始してもどこ攻めるかきまってなかったので偵察と突破の練習も兼ねて単独でV5のしおんへ
先週の動画を見てる限りだとなかなか抜けれなさそうでしたので突破の練習にはもってこいです

装備さえ間違っていなければ入り口突破は余裕っぽいですε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ
たぶん単独だから油断してくれてるんだろうけど

目標はもちろんERまでいきたかったのですが2MAP目までしか到達できませんでした
チェイサだったらもう少しいけたのかなぁと思うと少し残念です
チェイサいませんけど!!

おかげさまでだいぶ突破の仕方がわかってきました

と練習をしているうちに攻め先がきまったのでL4/bへ
生防衛だと聞いてたけど時系列みたら防衛だった罠∑('◇'*)ダマサレタ
/bの防衛は基本的にSGが少なめでLovやMS・FWが多いのが特徴的です
SGが少ない目なのでダメージソースがMSぐらいです

生だとおもってたので予想外に楽に落とせてました

防衛ではLP合戦
教授の人ががんばってました
9時前に/bが撤退し誰もいなくなったのを期にB2へ転戦

防衛DUMCvsボリスタに参加するような形です
相変わらず入り口がうっとおしいですが排除指示が出てました
攻めではLPがあっさり決まったようで10分程度の攻めで相手を生解除に追いやります
そのまま攻め継続すること10分ぐらいでDUMCを押さえ生に(9時25分ごろ)

AML全軍とTMノアが来たとの報告があったもののAMLは撤退したらしい

ノアに後衛ラインでEMCされるも無事排除
この間に生解除指示がでるものの中止に
AXでFAR+バーサクPの状態でしたのでSWがなかったら解除してしまうところでした
恒例のお楽しみ派遣はお留守番だったので生解除動画を取ろうと準備してたらRAIDコントローラが不調に ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
わぎぽんの中の人が ((;゚Д゚)ガクガクブルブルしている間にL4・L3を確保してたらしいです。
文字をうつとPCが止まりますそんな状態で59分に生解除
解除自体は数秒程度ですのでさっくりと割りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その速さは見てた人だけが知っている…
ここでPCが落ちてたらリストラ物だよなぁ
@1秒ぐらいは縮めれるなと思いつつもEMCで呼び出し→ハングアップへorz
というわけで3砦ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PCを再起動かけたらやはりRAIDの認識がおかしくなってました
今週の注意点:RAIDコントローラーはしっかりと冷却しましょう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク