6/29 GvG

GvGに遅刻しました(たぶんVFにはいってから初めてのような気がする)
原因:ケース交換+水冷化
PC>>>GvGらしぃ
一応後半は参加しましたがボケーとしてるだけでした
メインPCでLoginしたらL2確保済みでした
まぁ2PC目で状況を確認できていたましたけどリンカで魂を巻くだけ
最後のほうにB1派遣には参加しましたができたら生という指示でしたので適当にNOS狩り
生完了といった後に奥でEMCされてたのは秘密です

C2派遣
一回突撃して終了
                    , -‐ 、
┌――――――――――, ' .V `、 ―――――――――┐
|                  ,'   .D  i                  |
|                  i.  F  l              |
|                |   .A  |                |
|                |   .P   |                 |
|                ヽ !  /                |
|                 ヽ、_/               |
└―――――――――――――――――――――――┘
                                ,. -―- 、
                              ,'´     ` 、
                               /    ┐  ヽ
                             i    貸    l
                              |      し     l
                              |   └      |
.                / ̄\     |    .だ     |
               |GMG|     |     .ぞ.     |
               \_/     ヽ    !!   /
                 |         ヽ、    /
             / ̄ ̄ ̄ \      レー一''
            /  ::\:::/:: \
          /   <●>::::::<●> \
          |     (__人__)    |
          \     ` ⌒´    /
           /,,― -ー  、 , -‐ 、
          (   , -‐ '"      )
           `;ー" ` ー-ー -ー'
       _   ', {  r、  ー-‐'  ̄`` 、
      r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐''´r'´_`ヽ
     (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
             `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク