今週のGvGは…

プリで参加するのでアサクロネタはほぼありません
と3分前にかいてみるテスト
本日の攻め先=B5
ハーゲンダッツのアイスを食べながらまったりやろうとおもいます
そしてGvGの内容炎の翼0511などの同盟と共闘するも一向に削れず21:00ぐらいにC5に転戦
地味にアサクロででてみましたがロキつぶしのためにEDP使いましたがすぐに消滅しましたorz
流石にMDEF装備を全部プリに預けてるとなにもできないorz

C5はどうもレースだったようで3MAP突入前に一回落城
アサクロでも落とせそうだったので進入するもアンフロとTCJを破壊されたためにボケーとみてるだけ
その後同盟がとったので急いでアサクロからプリ化
その後レースを制圧してボケーっと裏でレポート書いてました
もちろん画面はみてません
どこかの同盟のSSでエロゲやってる人がいましたがこちらではエロゲではなくまじめにレポートを書いて防衛してます

今日のポイント
ハーゲンダッツのストロベリーはすぐに溶けるので急いで食べましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク