5/25 GvG

今日は楽しい給料日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
だけど金曜日にもらってます

というわけでGvGネタ
中衛PTリーダーやらせてもらってるけどほとんどが先週のまま残ってて配布開始の時点で6人いたのは秘密です
B1防衛スタートを決めるも百鬼に生されてなんとか取り戻す(生解除→VFで取り戻す)

ボケーっと暇してたらV3をおとせたようなので移動ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ
一回しおん系にER横でEMC決められてあせった
PHSとかきてたけどすぐに撤退
派遣モードへ
とりあえずV5がよさそうということでクレシェンドが守るV5へ
EDPしてなぐってたらストリップ→阿修羅で死亡
とかしているうちにDOPで取得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか三角がみえたのでV2方面へなんとなく移動どうせレーサーだとおもってて城主確認すらしてませんでした
思いのほか防衛がイナバモードにはいっていたのでさくっとエンペまで移動ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ
EDPしてエンペ殴るもMeistersangerで取得
Qblマインで殴ってたorz
というわけで無事3砦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そろそろ経費をもらわないとホワイトスリム代がないorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク