5/12 GvGを書いたつもりでした

せっかく書くもミスで消えたために再び書く気なし

DeltaにDOPを収容してのGvGでした
とりあえずDeltaの収容人数を超えてしまったのでなんとかしないとなぁ
と反省点のあるGvGでした

後Login鯖なんとかならんかなぁ
いくらGWだとはいえメンテしたんかこれ(・д・)

きっとLogin鯖を利用してGvGSEのテスト(社員の遊び)をしているに違いない(・д・)
エロ(罠?)コメントがうっとおしいので規制を強くしました
といっても管理者承認を付けただけです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク