搭載メモリ 合計9G

たまにはROとは関係ないことを書いてみるテスト

メインPCで使っているOSのメモリがサブPCに負けていたので4G→8G化してみました
タスクマネージャ見る限り2G程度しか使っていないので増設した意味はそんなにないような気がします

残り1GはGeforce8800GT(G92版)で512MとMegaraid 320-2Eに512Mのメモリを搭載で合計9Gです
細かいこといえばあとHDDのキャッシュで64Mぐらいありますけど除外

夢の10Gまで1Gだけどどうしよう…
ReadyBoostで8Gのメモリ使うとか反則だよなぁ

ちなみにサブPCは8704G
メンテをしてなかったらコメントにへんなのがいっぱいきてた
反省

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク