GvG

なんとなくリアルタイム更新
とりあえずV3攻め/Bさんと攻める
2度目の突撃でLPがでて落城→すぐに落城
とっても防衛はしていません
つぎはL5-0511炎と共闘一回だけ突撃して転戦らしぃ
正直ラグスギでしたorz
次はC1攻めらしい
C1は4回ぐらい攻めてようやく落ちますた
武器破壊されまくりorz
ここは共闘なしっと
お次はC5攻め
なんか生殺し解除で半数撤退後におとしました
(´-`).。oO(生解除しなかったほうがよかったんじゃないか??)
その後生へ…
というわけで次はC4らしい
ここはよくおぼえてない
そしてC5の生を解除させてから
C1にもどってそのまま終了
確保のはずなのになぜか格上をせめるなぞの作戦のような気がしました
正直何がやりたいのこの作戦は??(;´□`)ノシ

おまけ
本日のCDP成功率
マリオネット+グロブレス+ゴスペル+ブラギ+DEX装備
という豪華な状態で
45/50という好成績に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク