2/24 GvG

とりあえず空気が読めないギルドを作ってみました
「からけ」
目的/bのわぎぽんはいりま~す発言の詳細確認

ちなみに今回の活動はVFとは一歳関係ありません。
個人の行動ですのでそこんところよろしくヽ(・ω・)ノ

まぁセーブポイントがかぶってるのでたまにポタに乗らせてもらいましたが

まぁ/bを攻めるとわぎぽん注意だとかいろいろ言われるので今回はVFDOPをオヤスミして
単独GでGvGしてみました

結果としていろいろわかりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
/bの場合
わぎぽん警報=VFのエンブレム+♀アサクロ
相変わらずKeeiさんがいい動きしてます
というかある意味Keeiさん一人にやられた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

地味CNの場合
個別認識
しっかりわぎぽんが来たといっていたので単独でせめても仕方ないとおもいました
ただルアフサイト言う前に自分がなぜしない?
言った人に限ってしてないし

多分Meistersanger(ATM)
わぎぽん?しらね(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
といった感じでB2に転戦といわれてても残ってたのはどうかとおもいますが
しっかり動いてました
見習うべきだなぁ
阿修羅マジ痛い(;´□`)ノ
ちなみに一回割ってますが相手がいませんでした
せっかくフル装備にしたのに

ATMの場合
わぎぽん?しらね(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
魔法があつい
たださすがに派遣にでているのか21:35ぐらいからは人数がすくなかったです
スタダ以外で落とすつもりならこのあたりを狙うのがいいかも?

VFDOPの場合
特に警戒なし
適当につっこんだらエンペまでたどり着けました
まぁ遊んでたらエンペ担当の人が「あそんでんじゃねぇ」
といって激励していました
まぁ普通の反応だとおもいますが
反応してる人がすくなかったですハイ
まぁ私に言った言葉ならお門違いですが(苦笑)
2度ほど攻めましたが
魔法が少ない…

すごい解放の場合
奇襲をかけるとラインの奥まで余裕で抜けれました
追いすぎのような気がします
2度目のときはしっかり警戒されましたけど(;´□`)ノ
ちゃんと個別認識しています。
人数はだいぶいるような気がします
魔法もしっかりでてるし…

木漏れ日の奏でる詩の場合
レーサーですがプリの人が超がんばってた
動いてないのをじっくり確認してからなぐってたんだけどちゃんといたんですね
ちなみにエンペに隠れて1分後に殴り始めましたw
LKの人がSPPとかアサクロの人が普通になぐってきてたけどあんまりいたくなかったです
まぁWizの人が一人しかいなかったのでしかたないかなぁ

NF百鬼の場合
わぎぽん?しらね(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
転戦がきまっていたのか2回目で割れました
1回目はあわてたらしく殴らせるなといってましたが…
まぁアサクロに対するマークがあまいです
2回目は1Gぐらいだけでした

V5がHello, Stupid People?
になってましたが…
しらね

SS集
NF百鬼
screenchaos012w.jpg


すごい開放 vs VFDOP+ノアとどこか?
screenchaos014web.jpg






/b
screenchaos016w.jpg


あなため
screenchaos017w.jpg


screenchaos019w.jpg

VFDOP関係者へ
ちゃんと出席簿には休みいれてありますので
個人の活動をどうのこうのいうβακα..._〆(゚▽゚*)はいないとおもいますが…
いたらいたでむかつくのでそのときはGから脱退させていただきますね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク