2/17

使えるSSがなかったので印象に残ったこと
時系列はめちゃくちゃです

防衛で開始ネメシスが着てた時点では防衛が乗り気だったような気がするけど
FLAPARの姿が…
幹部層があきらめモード入ってたような気がする

そしてカップラーメンを作ってる時間で落城
別につくってたわけじゃない(;´□`)ノ

すぐに転戦が確定
最近じゃ行かないと決まってても偵察中にわっちゃヾ(`◇')ダメッ!といわれているのでツマラン(・ε・)

そして予告もなくV3にEMCで呼ばれたので*´д`) (・д・;(・д・;Uナ、ナンダッテー!!
とコメントを残し消滅
アサクロよりも何も装備をしていないBSのほうが生き残っててわらたorz
WPあたりの魔法が薄かったらしい

かなりラインのこってたのにサニフラが割ってておどろいた∑('◇'*)

V4…
空き巣だったので生にするのかとおもったら割るらしぃ
いつも生といってる同盟が割る指示なんてアリエナイ
まぁ一向に割れる気配がなかったのでEDPしてわっておいた
まぁ経費の無駄
偉い人に割れるの遅いなといわれたけどラグでorz
モーションディレイがあれほど長いと感じたことは久々だった

偵察ついでに/bにいったら
「わぎぽんはいりま~す」
「わぎぽんはいりました~」
っていわれた
どこのファミレスだよ(;´□`)ノ
まぁ回復ももったいないのですぐに消滅しましたが(;´□`)ノ

最後の30分だけ出てたらいいような気がしてならない…

どこも巨大化していく中で一向に同盟が決まらない…(;´□`)ノ
マァキラワレモノドウメイナノデシカタナイカ
愚痴っててもしかたないがつまらん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク