バレンタイン

GM様が2日間連続たまり場にきたので
いろいろ実験(きいて)してみた

結果
「月明かりの下で」ではGMもはじかれるらしい
GMの職業は「プリースト」らしい(ハイプリかどうかは不明)
GMの使用可能なスキルは「応急救護」らしい
GMは「夜から朝」までが仕事らしい
チョコ(ヽ゚д)クレといったらくれなかったorz
巡回中のGMにBotやチートの相談をしても「対処できない」らしい

番外編(だいぶ前に確認をとったこと)
GMのハイド?はロキの上でも使える
screenchaos008111.jpg

ぜひとも次回は砦所持していないGが神器をつくれることについてきいてみたいと思いますo(゚Д゚)っ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク