1/6 GvG

わぎぽんの中の人が
「エンペリウムが倒せない」歌いながらGvに参加してたら本当に倒せないorz

まぁ装備がよくなる度にエンペ割れる率が下がって行ってるのはキノセイと思いたい

今日のV3
まぁポタがでてたので見に行きましたが重いの一言です
単独ではいってみたけど「VF排除」って言葉が聴けなかったなぁ
せっかくSSとる準備してたのにorz

もしや相手にしないことでネタを作らせないという巧妙な罠なのか∑('◇'*)

( ´ー`).oO(本当のところは単独だからどうでもよかったんだろう)

来週は18:30~2時間+αほど食事会があるのでGvG参加できるといいなぁ
けどやる気が~(・ω・)~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク