12/23

経費がでるGvGさえできればどこでもよかった
ギルド募集が当日の19時付近からだった

今は反省してないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というわけで天皇誕生日GvGはDOPでも桃パラでもなく
一人ぼっちのクリスマス→Invincibleさんにお邪魔してました
ジャマダ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;スッスミマセン

ほとんどレース展開でしたがたまに少数レースもいいかもしれません。
最近はEMCで呼ばれるGvGばかりでしたからそれなりに緊張感のあったGvGだったような気がします

木漏れ日が少しだけ防衛してたのが印象的なGvGでした
しかしレーサーは動きが早いですねぇ
Kneue Syltissさんの動きみてたけど
抜かれてないのにすでにエンペたたいてたり…
黄ばみが流れてからINしてる私より早く入ってるし
もどされないんかな?
その辺のタイミングがすごいうまかったです
正直旗バグでもつかってるのかと思うぐらい動きが早いです

しかしInvincibleで出てたことがすでにばれてる∑('◇'*)
特に目立った動きをしてたわけじゃないのに…
よく見つけるなぁと少しだけ関心

動画撮影について~
撮影中にPCがブラックアウトしたため失敗orz
一応一部だけ残ってるけど見せれるレベルじゃありませんでした

ログみてて~
@26秒だったのか
忘れないでがでてたらとれてたような気がしないでもない

ノアさんとの追いかけっこで学んだこと~
相手のプラントは有効利用しましょう
氷結や石化を壊してくれます
アシデモでアンフロ・デッドリが壊れたときに有効利用させてもらいました
つまりプラントは防衛の邪魔
ついでにノアさんが防衛してたときにスクワットしておきました
まぁ誰も気がついてないだろうけど…

年末のGvGについて~
VFは活動するらしい?
大規模お祭りがあるらしいけどお呼びがかかってないらしぃ?
まぁどうなのかしらね
(そりゃ共闘排除なんてしてたら嫌われるよなぁ私自身共闘排除については嫌だし)
(追記 だからといって抜けるほどのことでもないまぁあれですよ自分自身されて嫌なことはしたくない)
( ´ー`).oO(まぁ復帰阻止がやりにくい極力生を狙いたいなどが主な理由なんだろうけど…)


Invincibleさんについて~
また機会があればよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク