12/16 GvG

書き忘れてたわけじゃないですよ(;´□`)ノ
動画とってて失敗してへこんでただけでもないですよ

単に忙しくてかいてなかっただけです。

というわけで動画撮影に失敗したのでSSもなんもなしです。
簡単に…
L2→しおんのAX割られる(単騎)
なんで誰も駆除しにいかない(;´□`)ノ
とおもいつつ割られる罠
まぁそのまま生にもっていけたのでOKなんかねぇ?


次週は同盟としての活動有りらしいですがてんちょが休みなのでどうするか検討中
( ´ー`).oO(まぁいろいろ考えているわけですよ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク