9/16( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メンドウなので書いていませんでした( 。∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで9/16の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です
というか0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です

L3LE炎に落とされて少しカウンタをかけてみる…
エンペ前についたころにギルチャで転戦指示がでてるものの無視して突撃ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ
screenchaos076a.jpg

ラインを突破して割ろうとおもったら先にLKの人がわっちゃってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてうまくエンペをたげれずに敵マスタをクリックしてるような気がする(・ω・)

screenchaos077a.jpg

つかわぎぽん左手装備してるだけじゃん(;´□`)ノ

まぁ転戦指示がでてたのでさくっとV1へ転戦
攻め:VF 防衛:すごい開放
こんときのわぎぽんの役目としてはライン上にあるロキを殴ってSWを潰す
そのタイミングで別のアサクロが殴ってロキを潰すってことをしたぐらいです
人数減ってるような気がする(・ω・)
細かいことはてんちょのBlogに書いてあるので中略

防衛:VF 攻め:LE炎
L3の雪辱戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんかずいぶん長いこと戦ってたような気がする

んでFLAPがきたあたりでLE炎が転戦したとおもいます
まぁ1度ぐらい突撃あったかもしれませんが…

で防衛:VF 攻めFLAP
まぁなんというか金ゴキメギンの処理が大変です
なんか同盟のアサクロがEDPしたので便乗でEDPSBしてましたがわぎぽんは魂つけてませんでしたorz
というか盾の装備できないアサクロでまともに攻撃を食らうとBBで5kほど飛んでいきます
そして一度なんとか処理するもすぐにEMC━(・ω・)━!!
もうヾ(`◇')ヤダッ!
ということで落とされます
時間もないので同じVないのV5へ
意味もなくわぎぽんはV4へ
そしてV4生だったのかなにかわからないけどラインがない様子…
敵もBTDがいただけですごい開放の影がみえず…
落とせるかなぁとおもってたら装備の間違えで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
@2分ぐらいといったところでV5にEMCで呼び出されます(゚Д゚)ゴルァ!!
しかしなぜかうごけないわぎぽん(・ω・)
なんとか動くようになってブーンをつかってエンペにたどり着くも…
自ギルド+FWのLKとアサクロが割った━(・ω・)━!!
なんかアサクロにFARがかかってたらしい(・ρ・)うらやましぃ
で@1分というところでVFでゲットε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ

しかしだわぎぽんはわってないのに「わぎぽん割った?」といわれる…
「いや割ってないから」となんどいったことか(;´□`)ノ

というわけで9/16の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
おまけ
野鳥の会の人がいたら数えてください(ぇ
screenchaos081a.jpg


本日の反省点:VFのGLvが足らない為傭兵のFWが納まりきらないという問題が発生Σ(´д`ノ)ノ
わぎぽんが0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てんちょの+9ハイレベルアフロどうしろと(;´□`)ノ

どうでもいい点:IntelX38チップセットの発売日が10/10になったらしぃ
メンドウだし11月までまってQX9650か1月までまってQ9550+X48でも買うかな…
となると今月は手軽なAMD機でもつくるかな…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク