9/9( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで9/9の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です

本日はFWさんをやとってのGvGですく(*´ω`)

B/Cを偵察するも防衛ラインなし…
ということでV3を攻めてみることになりました~<(;´□`)>~
裏でてんちょがEMCをきめて…
screenchaos064a.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして防衛に移るもすぐにこんな状態に…

screenchaos066a.jpg


そして全軍偵察でL2へ移動
2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \め
screenchaos068a.jpg


そしてSSにあるようにすぐに転戦するも連絡不足で数人のこってたようです

でL3をせめて落として終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後はアフロで〆
screenchaos073a.jpg


そいやぁ先週@loadで問題になってた人ですが
VFからは追放されていました
本当に言ったかどうかわからないけど妥当な処分だとおもいます…
Gv前に顔を見せにきてたけど迷惑をかけておいてよく来たなぁと少しだけおもったりおもわなかったりしました
少しぐらい言い訳を聞きたかったり聞きたくなかったり
まぁ聞いたら聞いたでてんちょが怒ることはまちがいなし(;´□`)ノ

どうせ言い訳としてはネカフェのSCに入ってたとかかな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク