\ノ'∀ン_ヒャッホウ

わぎぽんです
マイグレだからといって過剰精錬したら+8にいっこもなりませんでした
わぎぽんですAEGISのエンブレムでGvGやってたらレースにすらかてませんでした
わぎぽんですEDP使っても即殺されます
わぎぽんです…

というわけでわぎぽんはマイグレ中にいろいろ遊んでみました\ノ'∀ン_ヒャッホウ
まずEDPの試飲速度上昇は未実装でした\ノ'∀ン_ヒャッホウ
ついでに道行くアサシンさんに飲んでもらったら即死しました\ノ'∀ン_ヒャッホウ
GvGはAEGISだと支援がもらえなくてdmpなので\ノ'∀ン_ヒャッホウにはいってました\ノ'∀ン_ヒャッホウ
screenchaos547s.jpg

screenchaos549s.jpg

これが\ノ'∀ン_ヒャッホウの実力\ノ'∀ン_ヒャッホウ
というか\ノ'∀ン_ヒャッホウと素手で入力してるときしかおちません\ノ'∀ン_ヒャッホウ
コピペとか履歴から\ノ'∀ン_ヒャッホウとやると間違いなく他のギルドに落とされます\ノ'∀ン_ヒャッホウ
なのでこの文字を打ってるときは大体左手で\ノ'∀ン_ヒャッホウとうちながら右手はクリック押しっぱなしという状況です\ノ'∀ン_ヒャッホウ

正直軽すぎなんというかこれだけ軽かったらいつものGvGもっとがつまらないんじゃないかなぁとおもいます\ノ'∀ン_ヒャッホウ
普通軽ければ楽しいといわれますけど今の状態だと消滅しまくるだけのような気がしないでもないです\ノ'∀ン_ヒャッホウ
白PがでるとかでないとかいわれますけどSG*2MS*2Lov*2が常時切れ目なくでるような状況のGvGになったら間違いなく不発といかいうLvでなく消滅するだけのゲームになる予感がします\ノ'∀ン_ヒャッホウ
というわけで後半は\ノ'∀ン_ヒャッホウばかりの\ノ'∀ン_ヒャッホウ日記でした\ノ'∀ン_ヒャッホウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク