9/2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで眠かったので書き忘れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です

てんちょが空気を読まずEMCしたので割っておきました
といっても私じゃないような気がしますがいったもんがちです(ぇ
screenchaos056a.jpg



screenchaos057a.jpg

((;゚д゚)σ(´-ω-)

screenchaos058a.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って割る気満点じゃん(;´□`)ノ
あんま見かけないエンブレムだなぁとおもったんだけど
てんちょBlogから察するとノアさんだったのかな?
あんまり戦うことなかったからしらなかったですハイ

screenchaos060a.jpg

最後のほう…
割られるというか割らせる

screenchaos061a.jpg

そして消えるエンペ…
あともう少し時間があればなぁ…
ってメギンBBで吹き飛ばされるかw

この後なんか問題発言があったっぽいけどまぁ対処によってはいろいろ考える予定

その前に課金しないとなぁorz

とりあえず前半地味CNと戦うことになったけど今回はあっさりと落とせてた
というか前回ほど地味CNが本気じゃなったんかなぁ(・ω・)?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク