7/29( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です
けど本日は1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0EDP
という結果に

今日のお品書き
放棄スタートのV1にて

いつ割れてもおかしくない状態から
screenchaos011a.jpg


screenchaos012a.jpg

1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以上ですorz

まぁしばらくgdgdのレース状態だったんですけどねorz

なんか敵のマスターをなぐってたら共闘なぐんないわれたけど30分以上たたかってるんだからどこがどう同盟くんでるのかわかるでしょ(;´□`)ノ
しかも2人から言われたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何をみてんですかねぇ

その後GoMのいるL4へさっくり生して終了く(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

共闘も区別つかん雑魚はGvせんでいい
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク