7/22( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで今週もやってまいりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \の日です
本日はてんちょが参加できないといわれていたので
結局参加してたようなきがしますけど
桃パラに収容されてました

そんなわけで1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \め
screenchaos005a.jpg

旧Doorさんを攻めに行ったら撤収されてしまいましたorz
せっかくのガチだったんだから戦おうよ(;´□`)ノ

というわけで落として転戦

2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \め
敵はどこだったんだろう??
なんか一発叩いたらわれたからよくみてないやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ただワンクリックで防衛ラインを抜けれたことだけは覚えている

screenchaos006a.jpg


本当は@1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \はできそうだったんだけどタイミングが合わずEMCで戻される始末orz
まぁもどされても結局桃パラでとったからよしとしようo(゚Д゚)っ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク