わぎぽんX

まぁすでに前日の話なのですがChaosではGvG中にブリトニア・ルイーナがあるサーバーが落ちるという事件がおきちょうどブリトニア攻めをしていたMyプリにも被害がでたのですよ
そんなこともあってサーバーが落ちてる間なにもできなかったので暇つぶしにヴァルキリーレイムでも落とそうということになったので先週に引き続きアサシンクロスをだしてみました
⊂(・ω・⊂⌒`つ===3レースに参加するじぇ
いくらChaosのGvGがおもいとはいえヴァルキリーレイムは比較的軽いのでサクサクあるけます
今回は味方が3人しかいませんが前回のBとは違いHFなどの敵からの妨害もあるために実戦向けのデータが取れたと思えます
今回はエンベ部屋にいってからHSPを使いエンペをたげれるのと確認してからEDPを使いました

一応私がついたときには騎士系統とモンクとBSが叩いていましたが大体私が張り付いてから30秒ぐらいで落とせたのでまっさらに近い状態だったのだとおもいます
まぁ自分でいっちゃなんですがレースですとアサクロがいたらあきらめたほうがいいかもしれません
というか同じアサクロがいない限り間違いなく落とせます
まぁアンフロとかないうえに盾とかもないし魔法撃たれたら死にますけどレース会場だとWizがくる可能性は低くまた前衛もほとんどの人がエンペに目を奪われるために通常攻撃は食らいませんねぇ
HFはうっとおしいもののもう少しLvがあがれば無視できる程度になる予定です
ほかのキャラに比べると攻撃力が高くASPDも高いため100~300づつしか与えられない他のキャラよりも圧倒的に有利に破壊できます
まぁネタのレースでEDP使うのもあほらしいのですけどねぇ
ちなみに装備のほうですがアンフロなしの亀島狩り装備でした
*´д`) (・д・;(・д・;Uナ、ナンダッテー!!
今週はマイグレ期間にはいるためにイベントGvGがありそこで大暴れしようとおもっています
screenchaos544s.jpg

⊂´⌒つ・ω・)つV1ゲット⊂(・ω・⊂⌒`つ

追伸
プリのほうのGvGですが終了3分前まで生殺し→なぜか壊すギルド以外リログの指示→なんか騎士が襲撃してくる→騎士のギルドが落とす→タイムアウトという感じのあほすぎる結果になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク