7/15( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なので割愛
最近dmp

GMのお仕事…
screenchaos075s.jpg

カプラの周りをうろちょろしてとんでいきましたとさ
そんなわけでRAID構成をさらに変更してみました

改善前

320-2e.jpg


改善後

320-2e@6.jpg


とりあえずこのカードの限界までひっぱってみたって感じです
1chあたり230MB/sの2chで460MB/sってところっぽいです
以前fanaticさんがレビューされてたのと同じぐらいです

とりあえずVGAドライバの完成度が低いのが気になりますがPCとしては一段落ついたので液晶モニタの買い替えを検討して9月までまつかなぁ

CF化は勘弁(;´□`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク