6/24( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \の日です

本日のお品書き
B2防衛スタート→百鬼様ご来場→即効で生→ATM様ご来場→生解除される→転戦→C3へ

C3はAGF様が3MAPで防衛→わぎぽんが単機でラインを抜けエンペに張り付くもEMCで呼び戻される懐かしい事態ヽ(・ω・)ノ
@4秒あったらわってたとだけorz

しばらく突撃すると4MAP防衛に移行
4MAPになるとエンペに人がおおくてヾ(`◇')ダメッ!
そんな中割ってよしの指令でてたっぽいので割りにいく

screenchaos046a.jpg

そして1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だけど本当はわっちゃヾ(`◇')ダメッ!だったらしいorz

その後レースになるかとおもいつつも生に成功

しばらく防衛しつつ転戦先を探す
そしてB2があいてたので転戦
そして生にするもLE炎様のご来場
ロキ周りであそんでたらいつの間にかエンペ割りの支持が~<(;´□`)>~
急いでエンペにいくと敵もきてる━(・ω・)━!!
というわけで必死に叩く

screenchaos048a.jpg

結果2アハハ
どれだけやばい状況だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失敗したことを見てもらえると理解してもらえるとおもう(無理だろ)
というわけで取り直し
screenchaos049a.jpg


そしてしばらく防衛するも落とされるorz
この時点で残り時間@10分Σ(´д`ノ)ノ
ここにきて転戦とかないだろとおもったら転戦でB5
B5をとっぱして割るつもりのSCにしてたら
てんちょの独断でL3でEMC
そして準備ができてなくエンペを叩くもたった一人のアサクロに負けるorz
そして…

GvG終了

やはり@1GほしいなぁとおもうGvGでした~<(;´□`)>~
βακα..._〆(゚▽゚*)

screenchaos053a.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク