6/17( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やってしまったorz
書いてたのに消してしまった

とそんなわけで
適当に書く

B2を生にもっていってTMASがくるだろうから囮ということで1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos034a.jpg


犠牲になったどこかのGの人(;´□`)人
しっかりとアシデモも飛んできてましたけど人数もすくないこともあって割りと余裕でしたく(*´ω`)

2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてこちらが本命のB2
超高速生解除の様子
フル支援状態ですハイ
後はゴス+マリコンさえあれば最高の状態なんですけどねぇ
screenchaos036a.jpg

アサクロ*2で2秒未満く(*´ω`)
たたく時間よりも割れてから黄ばみが出るまでの時間のほうがながい∑('◇'*)

というわけで本日の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした

本日の反省点:持ち替えミス多すぎ

本日のMVP:まるで囲ったプリさん
screenchaos042a.jpg

表彰状
あなたはIRCにて名前をVFにし笑いを取ってくれました
よってここに本日のMVPにわぎぽんが勝手に指名します。
アイテムやZenyの報酬などないo(゚Д゚)っ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚ワ゚)

もうお嫁にいけません。。ww
だって初めてだったし何かよく分かんないし@ω@;;

Gv中は読む余裕もなかったけど今後も入るべき??
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク