6/10( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はすき焼きでしたので20:30~の参戦
前回はVF単体だったけど今回はNLK.FC+ネメシスさんとお祭りでした

激戦区の様子…
screenchaos023a.jpg

周りにいっぱい人がいるからおとせるかなぁとおもったら敵ばっかじゃん(;´□`)ノ
まさに四面楚歌もちろんアシデモの餌食にorz

そして本日の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos025a.jpg

ハイ1回だけですしかも生解除orz

新装備をいろいろと導入してみましたけどペコHBとひよこHB強い…
アリスにしても強かったしがんほう何をかんがえてるんだ(・ω・)?

今日のVFは27人だったらしい…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク