6/6新PCの様子

眠い頭でやってみたこと…
現状のPCの様子です
pc.jpg


320-2e.jpg

温度が高い(;´□`)ノ
まずはケースを買い換えてエアフローを改善してその上でCPUファンの交換も考えようと思います。
とりあえずW-ATXのケースかな
空冷ペルチェじゃあもうdmpかも
ケースの買い替えと平行してマザーボードとメモリの新調もかんがえたほうがいいのかなぁ(・ω・)
2003R2のライセンス登録しちゃったよ(;´□`)ノ
とりあえず後の見えないところを書けばVGAにRadeon HD 2900TXにMegaraid 320-Eにピーク650WのNipronのePCSA-650P-E2Sで動作しています
2台HDD増設前の状態で消費電力が500Wぐらいでしたので変換効率がメーカー公式の75%typだとしたら375Wぐらいですね( ´ー`).oO(この電源連続550Wなんだよなぁ)

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク