5/27 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで帰宅したので書き直しなんで適当ですハイ

VGAをRadeon 1900XT CFからRadeon HD 2900XTに交換して初めてのGvGですというかかったのはGvG当日です~<(;´□`)>~

とりあえず町を動く分には問題がなかったんですけどGvになると何故か画面がおかしく表示される症状がでました
その癖にSSとったら問題ないんだよなぁ
というわけでいろいろいじってるとLightmapにチェックをいれなければ問題なさそうでした
なんかいつもと画面が違って見えるのでちょっとだけ違和感が…
やっぱGeforce8800GTXかGeforce8800GTX Ultraにしておいたほうがよかったorz

まずは適当に1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos373a.jpg

まぁレースですけどいわないことにはGvGははじまらない(ぇ

L3割った記憶がないような気がするんだけどわったらしいシラネ

ここでは廃プリの人とクリエの人がうまく動いてくれたので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \できました
screenchaos382a.jpg

というかこのプリの人はほしいときにいわなくても支援をくれるのでタイミングよくいるかいないかで割れる確率がかなり違います。

だけど対抗されて…
screenchaos383a.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
さらに割れたあとにEMCで戻される…
割れた後だったからよかったけど割れる前だったら非難もの…

まぁ最後は確保できませんでしたけど久々にエンペ叩いてたような気がします

メギンBB怖いメギンBB怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク