VGA買い替えの予感(・ω・)

VGAが一枚壊れて(Radeon1900XTX)CFにできなくなって久しいので買い替えを検討中(・ω・)
ちなみにCFにしたら気持ち早くなったよヽ(・ω・)ノ

今おもしろそうなのはGeforce8800GTX UltraかRadeon2900XTかなぁ

いろいろ調べると8800GTX Ultraのほうが早そうだけどHDDと干渉しそうなんでRadeon2900XTにしようヽ(・ω・)ノ

発表日=出張中(;´□`)ノ
帰ってきたら買おうっと
まぁROをやる分にはかわんないとおもうけど…(・ω・)
けどロードが1秒でも早くなるなら価値があるかもヽ(・ω・)ノ
その前にSCSIカード買いなおしたほうがいいかも(;´□`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク