5/6( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで5月はじめての( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \の日です。

今週はGWということもあり同盟はなしですハイ
ついでに言えば道がVENからぬけました(;ω;)
大手同盟にいくそうです

そんなわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

放棄砦だったんで少しだけ敵をひきつけてからの1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

screenchaos343.jpg

まぁこれは取れて当然かなぁ

EMCで呼ばれてからだったとおもうけど敵がすくなかったので
2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos344.jpg


この状態から…
screenchaos346.jpg


(-ω-)
screenchaos348.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos349.jpg


というわけで本日は3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \です

まぁ詳細についてはてんちょのBlogを見てくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次の同盟はどこだろう(・ω・)?
というか決まるか心配(;´□`)ノ
気になって仕方ないこと…

Door開放ってDo or DieがGv撤退したっぽいけど
Doorって呼ばれるんだろうか??
内部名称は別途ありそうだけど…
(私がいた時代はSMDKだったなぁ)
Do or Dieの人のBlogも最近ROの話がなかったなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク