GvG(4/10)

アサクロでGvGに出たわけですが別のところで祭りがあったらしくまったく敵がきませんでしたorz
なので今回はSSはありません
無駄にエンベを割るときにEDPを使ってみましたがChaosの激ラグの状態だと1分間に6回攻撃できたらいいほうです
ちなみに武器はアサシンダガー*2(30秒ほど)
TCJ(残り30秒)
持ち替えやアイテムの使用はすぐに反応してくれたのに攻撃はぜんぜんしてくれませんでした(´-`).。oO(一応60秒で割れたけど)
エンベルーム到達までに5分かかって4番目だったらしい
ついでといっては何ですがEDPを使用するとASPDがあがるとか大手ギルドのアサクロの人にきいたので確認してみたのですが
表記上はまったく上がっていませんでした
ASPDがHSP飲んでIAもらって163アサシンダガー二本で165
一応ゴスペルPTだったのでステータス表記やHPはだいぶ楽しませてもらったのですが(ATK800とかHP20kとか)Chaosとは思えないほどに暇なGvGでしたorz
ゴスペルを利用すれば最大ATKが1kとかできるのかもしれない
MAとかのATK依存のスキルを先行して使えばロキつぶしできるなぁとおもったのですがMA自体が詠唱中断可能なので使えないなぁとおもいました(ロキがでていれば大抵その範囲に魔法が届くようにしているため)
注:Chaosの激ラグをうまく使えばロキを無視してスキルを使うことが可能ですただし1ボタン物のみ(ターゲット選択するものは使用不可)
おそらくGvGのロキつぶしにおいてはEDPMB>MA
エンベ周りの排除においてはMA>EDPMB
といったところでしょう
しかしロキつぶしするだけならEDP+クリティカルのほうが確実だったりします(タゲれるのであれば)
アサクロ84/51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク