出張からかえってくると…

月曜から出張でした
出張からかえってきてChaos GvG HistoryをみるとVENのコメントにこんな説明が…

尚、VFに所属しているわぎぽんは名実ともにケイオストップクラスのアサクロと評価が高い

…(;´□`)ノ
まだまだ↑のアサクロはいるとおもうんですけどねぇ(・ω・)

これにわぎぽん的な解釈をしてみることにする

①わぎぽんは名実ともにケイオストップクラス(阿修羅死亡率)のアサクロと評価が高い

②わぎぽんは名実ともにケイオストップクラスのβακα..._〆(゚▽゚*)なアサクロと評価が高い


両方だな…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにわぎぽんが優れているわけではなくVEN+FSDが優れてるんだけどなぁ…
私が最近役に立ってないんだけど…
とくに3G時代は同盟をあげてエンペを叩く支援をしてもらったりしてるし…

まぁしっかりとサポートしてくれる人たちがいるから生きてくるわけで単体としてはその辺のアサクロとかわらないはず…

ちなみにおだてられると調子にのりますので注意く(*´ω`)
阿修羅を回避しようとしてクローキング→ド━(゚Д゚)━ ン !!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なアサクロが評価高いってのもなぁ…
もっとスキルを磨かなくては…

と間に受けるわぎぽんでした(・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正直本当に役立ってないとおもうことが多々w
お互いがんばろうー
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク