4/1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Gvの前哨戦として無駄にシャープを叩いてみた
2個叩いて1個成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
screenchaos247.jpg

Gvの話は↓で
とりあえずわぎぽにあ王国でBを制覇してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ screenchaos250.jpg

1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わってもいいという話もあったので
screenchaos254.jpg

2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しおんさんアリガト!(´▽`)

とりあえず難関であろうしおんがあっさりと転戦してたからこの辺でB制覇をもくろむく(*´ω`)
screenchaos260.jpg

3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos261.jpg

4( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

screenchaos262.jpg

5( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

念願のB制覇ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後は\ノ'∀ン_ヒャッホウにいって\ノ'∀ン_ヒャッホウしてました\ノ'∀ン_ヒャッホウ
けど面倒なんで書きませんヽ(・ω・)ノ

その際に見つけたぬるいライン…
screenchaos273.jpg

エロゲ防衛でもしてんじゃね?ってぐらいすんなりライン突破できました
というか前衛が動いてない(;´□`)ノ
まぁ阿修羅INして死にましたけど(;´□`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク