2/18

今日は傭兵Gのゆとさん引退記念ということでVFに38名ほどあつまりました(・ω・)ノシ
そんなわけで今日のGvGです
~中略~
というか21:50分に鯖落ちとはやってくれますね(;´□`)ノ
BL鯖鯖缶の後
screenchaos150.jpg

VFマスタと2人でB5のたびヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
鯖缶の後とあって案外ぬるかったです
( ´ー`).oO(しかしあのあとによくこれだけ集まったな)
人盾装備するのわすれてた(;´□`)ノ
screenchaos154.jpg

そんなわけでゆとさんお疲れ様でした
ちなみに今日は0割ですというかEDPすら0です
screenchaos151.jpg

今日は2人抜けた状態でこの人数でした(;´□`)ノ
まぁ今日だけだとおもうけど(・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク