動かない(;´□`)ノ

癌崩さんがまた対策をしたおかげで次はWindows2003EnterpriseServerでの動作ができなくなりました
( ´ー`).oO(この40万以上するOSなんだけどなぁ)
一応ノートのXPはうごいているのでまた変なプログラムをいれてくれたんでしょう
ほんまVista対応させる気あんのかこの会社
使えるOSに制限が加わっていってるだけのような気がする
これはメモリを4G以上搭載するPCは使うなってことですかねぇ
( ´ー`).oO(むしろ搭載メモリ4Gなんてメインメモリ2G+Geforece8800GTX*2(搭載メモリ1.5G)+RAIDカード(搭載メモリ512M)とかやったら余裕でこえるやん)
ちなみにサウンドカードのメモリは省いています( ´ー`).oO(確か64M程度だしね)
ちなみにわぎぽんの中の人が使っているPCの最終予定PC(今年半期)に近い構成ですハイ(私はR600を使う予定だけど8900あたりかうかもしれない)
っというわけで癌崩様のためにWindowsXPでも用意してきますヽ(・ω・)ノ
ちなみに今週末にはCPUをCore2ExtremeQX6700に交換しようかと思っています
( ´ー`).oO(もちろん3.2Ghz以上で常用しますけどね)
まぁこれもどうでもいいことなんだけど癌崩ではMCEもサポート外なんていつ動かなくなってもおかしくないってことだよなぁ
同じWindowsXPなのに(;´□`)ノ

忘れてるけど2/4のGvGについては他のお偉方のBlogなりHPを見てください

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク