1/28GvG

とりあえずGvGでした
今日はVFを道に集めての参加です
99%廃プリで参加してました
やっぱLvが低い+DEX型だと消滅がはやいですねぇ
まぁ敵のラインとかほとんどみてないからなんともいえないけど…
戦記についてはてんちょとかなんさんのBlogを見てください

で残りの1%ですがアサクロで出ましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
といっても残り3分で装備の準備してたら残り2分で顔を出しただけ程度ですけどね(;´□`)ノ
しかもわぎぽにあ王国でヽ(・ω・)ノ
まぁエンペにすらたどり着き前におわりましたけど…
なんか分裂しそうな予感がしてる…
まぁ勝手に思ってるだけですが…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク