1/27ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ

なんか経験値二倍期間にむけて毒瓶が順調に値上がりしてる予感…
おそらく100個ほどは100kで確保していてくれているはずなんでおそらくもう一人ぐらいはLv99ぐらいにはできるかなぁ

そして気がついたらS裏切りが次のメンテで実装されるんですね…
とりあえず2本だけ確保してあるけど…
おそらく失敗するだろうなぁ

まぁできたとしても怨霊武士Cぐらいしかさす価値がないような気がしないでもない…
( ´ー`).oO(まぁ無理だろうなぁ…)
わぎぽんの目標
生体DOP(オーラのほう)を狩るヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず検討を開始…

脳内検証なんで実測ではありませんし高確率でうまくいきませんというか効率が悪いですハイ

とりあえずEDPと魂とSBとフル支援+LPがあれば+8裏切り+適当な付与+茶菓子で廃Wizはなんとかかれそうです

次にオーラ廃プリ
EDPと魂とSBとフル支援と天使Pカードがあればなんとかなるかも…
天使Pカードなんて昔に処分しちゃったよ(;´□`)ノ
付与は闇で武器は+5ロアでも+8裏切りでもいけそうです
ベストは+4ヒドラ裏切りかなぁ

次の検討
オーラLKとオーラWS
計算上はEDPと魂とSBとフル支援と付与で+5ロアでなんとかなるかもしれないけど
プリかWizにSWはってもらわないと厳しい予感というかBBとかメマーで即死ですな(;´□`)ノ

オーラスナイパとオーラアサクロは現実的じゃない予感がします(;´□`)ノ

と書いているうちにWSの人がきてくれたので11本ほどロアを叩いてもらいました

screenchaos104.jpg

こんなんができました
一応2本できたので気分よく1本+8に挑戦したらくほりました(;´□`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク