12/24( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \の時間ですよ
クリスマスなど池に投げ込んでしまえ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
なんかマスタは風邪を引いてしまったらしくデートをやめてGvしてました(;´□`)ノお大事に

1( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos045.jpg

とりあえず偵察してたら/bのラインがぬるすぎたので攻める必要もないとおもって割っておきました
というかストリップウェポンが切れるまでクローキングしてたヽ(・ω・)ノ

この状態から…
screenchaos046.jpg


2( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos048.jpg

まぁレースだったんでとりあえず叩いたら割れたような感じです

で適当に偵察してたらB3がおもしろそうだったので乱入
AS vs 勇気
とりあえずラインがぬるかったのでこのあたりまでは余裕で入れました
screenchaos051.jpg


そのあとうなぁあたりが画面右上あたりで緊急招集してくれたおかげでラインがぼろぼろに…

screenchaos052.jpg

で適当にレース化したんで

マスタの3MAP目EMCもあったこともあってわっておいた
3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenchaos053.jpg


だけどこの戦力差は無理(;´□`)ノ
screenchaos054.jpg

ちなみに今日のVFは10人程度…
@30秒ぐらいあればとれてたのかなぁとおもうと非常にくやしいですハイ
EDPグリム防衛しようとおもったら切れてたし
ちゃんと毒瓶は補充しないとなぁ…
というわけで3( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
しっと団のAAはったらずれてたorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク